トップ
here

カキコああ小市民 page

PREVはレス番585は男として削除です | NEXTはサイト宣伝掲示板集です
entry:


【--年--月--日--時--分】
スポンサー広告 > スポンサーサイト |
PREVはレス番585は男として削除です | NEXTはサイト宣伝掲示板集です
entry:
カキコああ小市民
\第1話:カキコああ小市民

ああ、なんということであろう。小市民である私がこのような宣伝カキコをしてしまうとは。男はひざを抱えながらじっくりとそこに鎮座していた。最も今の状況からはこれが精一杯の努力なのである。きちんと整理されたカキコをし、それを認めてもらうことが最も良い方法だがいつもそれが叶うわけないこの状況を示して、自暴自棄に陥ることもまた然り。

\

どうすれば小市民から脱出できるのか?どうすれば新しいものを見つけることができるのか?男はいまだ解決方法が見つからなく、無碍な日々を過ごす毎日となっていた。暗闇から抜けだすことをただ願い、そして新しい自分探しの旅へと出発する為の一つの方法、それが宣伝カキコ。ああ、今ならまだ間に合う。いつもそう思いながらタバコに火をつけ、シミュレーションをし、希望を自己の存在価値として前向きに生きる日々が続いた。「さて、またカキコするか。」いつも同じことの繰り返しである。男はモニターへ向かった。それは無限ループへのコンティニュー。まさしく小市民。w


そのときの男の脳内イメージ

404 Not Found掲示板にお礼を書け」と強要する、ああ小市民。 みんな忘れてたのに「お待たせ、復活しました」宣伝カキコ、ああ小市民。 人の掲示板じゃ「悪態くん」自分の所じゃ「親切くん」、ああ小市民。 自作自演の掲示板、ああ小市民。 ...粋0:だめな掲示板天の声 ブチ込み日:12月24日(木)04時45分20秒 ああそれからタコ助よ、成功したか失敗したか後日談かけよ。 絶対だぞ。 ... 似たような宣伝カキコ 8.罵倒されるとすぐ逃げる(HEAVENZ名で色々カキコしてたのは全部ニセモノ、本人にはそんな根性無し) ...マンガとピアノの道凶悪犯罪はとてもエネルギーのいる仕事なのである。と・・・ああ、結局、いきつく話はここになってしまうーーー(汗) ... 今、ワシのHPの某掲示板に何度も削除しても、しつこく「あやしい宣伝カキコ」する者がいるので、これを話題にする。 ...


【2005年06月29日20時05分】
社に文句を > カキコああ小市民 |



1 by百科三昧王の宣伝


休憩復活:
カテゴリー
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全てのhpfc2.blog14記事をサイトマップ表示する
プロフィール
カー・リフラワー
リンク(LINKS)
ARCHIVES
TRACKBACKS 言及リンク方式です。
COMMENTS:
2005 448 a×JP NE hatena 神tネットb feedmeter カー・リフラワー of
01 カキコああ小市民
楽天 all rights reserved.
NET powered by

[カキコああ小市民ページトップ]
Copy and Copyright hpfc2.blog14.fc2.com
