トップ
here

相 方 の なやみ page

PREVは倶楽部で野郎と再会です | NEXTはレス番585は男として削除です
entry:


【--年--月--日--時--分】
スポンサー広告 > スポンサーサイト |
PREVは倶楽部で野郎と再会です | NEXTはレス番585は男として削除です
entry:
相 方 の なやみ
\n第3話:相 方 の なやみ。

男には彼の相ともいうべき相方がいた。いつも彼を心から尊敬し、また彼をサポートする役割を担っていた。彼もまんざらではない様子で、一生を共に過ごすことつまりお互い誓い合うことはいわゆる暗黙の了解であった。だが、それでも一つのなやみがある。それはキーボードにタバコの灰を落とす癖である。

\n

サポートをすることでお互いの関係が成り立つわけで、それがあまりにも度を過ぎると互いのバランスに欠陥が生じ、相 思 相愛‥‥というわけにはいかなくなる。キーボードの色が白色から灰色やがては黒色へと変化するにしたがってサポート役のストレスは溜まっていく一方、男は悪びれた様子もなく淡々と無神経に仕事をこなす。結局のところ解決策は見つかっておらず、キーボードカバーを月に一度買いに行くこと、交換の際は焦げたカバーをはずしてゴミ箱へと捨てること‥それがサポート役の仕事の一つであり、唯一の相 方 のなやみ なのである。


AIとのやりとりバージョン


相 方 の なやみ。
はいっ
男には彼の相ともいうべき相方がいた。
調子が悪い時はけわしいひもがいいよ
いつも彼を心から尊敬し、また彼をサポートする役割を担っていた。
彼もまんざらではない様子で、一生を共に過ごすことつまりお互い誓い合うことはいわゆる暗黙の了解であった。
あんたの相手してるほど暇じゃないのっ
だが、それでも一つのなやみがある。
ヤバくない?
それはキーボードにタバコの灰を落とす癖である。
自分を大切にしなきゃだめッ
サポートをすることでお互いの関係が成り立つわけで、それがあまりにも度を過ぎると互いのバランスに欠陥が生じ、相 思 相愛‥‥というわけにはいかなくなる。
キーボードの色が白色から灰色やがては黒色へと変化するにしたがってサポート役のストレスは溜まっていく一方、男は悪びれた様子もなく淡々と無神経に仕事をこなす。
もう忘れたいの・・・
結局のところ解決策は見つかっておらず、キーボードカバーを月に一度買いに行くこと、交換の際は焦げたカバーをはずしてゴミ箱へと捨てること‥それがサポート役の仕事の一つであり、唯一の相 方 のなやみ なのである。
息子にかわってお仕置きよ


【2005年06月29日19時55分】
広報活動に部長を > 相 方 の なやみ |



2 by百科三昧王の宣伝


休憩復活:
カテゴリー
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全てのhpfc2.blog14記事をサイトマップ表示する
プロフィール
カー・リフラワー
リンク(LINKS)
ARCHIVES
TRACKBACKS 言及リンク方式です。
COMMENTS:
2005 448 a×JP NE hatena 神tネットb feedmeter カー・リフラワー of
02 相 方 の なやみ
楽天 all rights reserved.
NET powered by

[相 方 の なやみページトップ]
Copy and Copyright hpfc2.blog14.fc2.com
