トップ
here

倶楽部で野郎と再会 page

PREVはあるコンビニです | NEXTは相 方 の なやみです
entry:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--年--月--日--時--分】
スポンサー広告 > スポンサーサイト |
PREVはあるコンビニです | NEXTは相 方 の なやみです
entry:
倶楽部で野郎と再会
\n第4話:倶楽部で野郎と再会

男の趣味は本以外にマージャン倶楽部で打つことである。月に3~4回のペース、つまり週1回のペースでそこへ出向くことが彼のストレス発散(勝ち)もしくはストレス鬱積(負け)の要の場所。そこでの面子は決まっており、他からみれば至極当たり前の風景となる。だがその日は違っていた。

\n

そう、あいつがいる。昔は良く飲んだ、いわば旧友のあの野郎である。再会する確立など地球が逆回転してもあり得ない因果律なのではあるが、どうやら今日は違うみたいだ。倶楽部に入っり互いの顔を見合わせた瞬間、その記憶にフラッシュバックが起こり、そして長い年月をものともせず抱擁する間柄まで発展した。そして打つ、飲む、帰る。倶楽部での結果はどうあれ別れ際に男は自身のお気に入りの本を薦め、宣伝活動をし、満足げに今日の一日を振り返り帰路へとたどり着くのであった。


AIバージョン


男の趣味は本以外にマージャン倶楽部で打つことである。
月に3~4回のペース、つまり週1回のペースでそこへ出向くことが彼のストレス発散(勝ち)もしくはストレス鬱積(負け)の要の場所。
だっこしてくれるぅ?
そこでの面子は決まっており、他からみれば至極当たり前の風景となる。
触らないでっ
だがその日は違っていた。
下ネタ嫌~い
そう、あいつがいる。
だいなしぃ
昔は良く飲んだ、いわば旧友のあの野郎である。
嬉しいっ
再会する確立など地球が逆回転してもあり得ない因果律なのではあるが、どうやら今日は違うみたいだ。
切実な問題だし...
倶楽部に入っり互いの顔を見合わせた瞬間、その記憶にフラッシュバックが起こり、そして長い年月をものともせず抱擁する間柄まで発展した。
そして打つ、飲む、帰る。
あ~~~~、がっかり乱れて~~~~(爆)
倶楽部での結果はどうあれ別れ際に男は自身のお気に入りの本を薦め、宣伝活動をし、満足げに今日の一日を振り返り帰路へとたどり着くのであった。
はいっ

駅前探険倶楽部http://ekitan.com/
【2005年06月29日19時20分】
広報活動に部長を > 倶楽部で野郎と再会 |



4 by百科三昧王の宣伝


休憩復活:
カテゴリー
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全てのhpfc2.blog14記事をサイトマップ表示する
プロフィール
カー・リフラワー
リンク(LINKS)
ARCHIVES
TRACKBACKS 言及リンク方式です。
COMMENTS:
2005 448 a×JP NE hatena 神tネットb feedmeter カー・リフラワー of
04 倶楽部で野郎と再会
楽天 all rights reserved.
NET powered by

[倶楽部で野郎と再会ページトップ]
Copy and Copyright hpfc2.blog14.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。